グラスキンの定期コースって?解約方法は?返金保証って何?徹底調査してまとめてみた

グラスキンの定期コースって?解約方法は?返金保証って何?徹底調査してまとめてみた 未分類

たった7秒で【エステ級の美白】がキャッチフレーズの【グラスキン】。

やっぱり良いものは少しでも安く購入したいっていうのが本音ですよね。
そんなグラスキンを安く購入する方法として【定期コース】がありまます。
ちなみに私もこの定期コースでグラスキンを購入していますよ。

グラスキンは商品として私は気に入っているので、解約は今のところ考えていません。

ですが、「肌に合わなかった」「効果をよく感じられなかった」などの意見もあることでしょう。
人それぞれ解約の理由は様々ですが、ネットに疎くて解約方法がわからない人もいますよね。

私もネットに疎いので、もしも解約がするときもあるかもしれません。
中には解約ができなくて困っている人もいるかもってことで(笑)

今回グラスキンの定期コースのことや、解約の方法なんかを調べて記事にまとめます。

グラスキンの定期コースって?

まずはグラスキンの定期コースについて書いていこうと思います。

グラスキンは通常だと【4,625円】で販売されています。
一日約160円なので、ペットボトル1本分だと思うと安いですよね。

でも、このグラスキンをお得に購入できるのが定期コースなんです。
グラスキンは1個で約1ヶ月分なんですけど、これが月に1度定期的に届きます。

定期価格

初回価格【2,700円】なので、1,925円も通常価格よりお得なんですよ。
1日あたり90円で済むのはかなり嬉しいですよね♪

それに、2回目以降も3,700円で届けてくれるので2ヶ月目からは925円もお得。

初回には【プロが教えるスキンケアBOOK】も無料でついて来ちゃうんです(笑)
自宅で簡単に究極のエステケアがプロから伝授されている本なので、嬉しいおまけです♪

グラスキンの定期コース解約方法は?

グラスキンの定期コースはお得に購入できることが分かりましたね.

普通、定期コースには安く購入できる代わりに何度か継続で購入しないといけない【約束回数】が存在します。
ですが、グラスキンは1回目から解約可能ので、それだけ商品に自信があるのが分かりますよね。

グラスキンはいつでもキャンセルできるのは嬉しいのですが、解約したい人は注意しないといけない期間があります。
次回の発送日の10日前までに連絡しないと、次の商品が来てしまうんです。

【連絡先TEL】 : 0120-842-555(月~金AM 9:00~PM 7:00 土曜日AM 9:00~PM 6:00・日祝休み)
【e-mail】 : support@sakura-forest.com

この2つの連絡先に電話かメールで解約旨を伝えると良いでしょう。

メールよりも電話のほうが確実にその時に、解約も休止もできるのでオススメです。

グラスキンを解約するにあたり、気になる質問が来ました。
【質問】グラスキンを解約したいのですが、しつこい勧誘や解約できないってことはあるのでしょうか?

この質問に対して、少し気になったので調べてみました。
こういう事がある場合、レビューなどで解約できなかったと書いているものもあると思います。

しかし、そういった事実は見つからなかったので安心して解約できると思います。
というか、解約方法が書いてあるのに解約できないなんて詐欺ですもんね・・・

15日間返金保証つきって何?

グラスキンはいつでも解約できるのが分かりましたよね。
そんなグラスキンの定期コースには初回に限り、【15日間返金保証】がついてくるんです。

商品を解約できるだけなら、他のサイトを見ると少しは見つかるかもしれません。
ですが、グラスキンは15日以内に商品を返送するだけで【商品代金】を返金してくれるんですよ!

15日間保証

条件として、グラスキンの全商品の返却が必要になっています。
最初の箱や、保証書、グラスキンを捨てないように注意しましょう。

グラスキンを頼んだ際に入っていた全てのものを返送するだけで良いのですが、事前に連絡が必要になってきます。
【連絡先TEL】 : 0120-842-555(月~金AM 9:00~PM 7:00 土曜日AM 9:00~PM 6:00・日祝休み)

こちらに連絡してから、グラスキンを返送先に送ればいいだけです。
【返送先】〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-12-23 4階
     さくらの森 宛
(※返品の際に発生した送料や手数料は送り主の負担)

グラスキンはいつでも解約できるし、初回は15日間返金保証もついてくるんですよ。
グラスキンの定期コースはなんだか面倒そうだなって人や、商品が自分に合っているのか不安な人でも安心だと思います。

最後に

グラスキンの定期コースを紹介しましたが、わからない点はありませんでしたか?
グラスキンを少しでも安く購入したいなら、定期コースがオススメなのは分かっていただけたでしょうか。

私なりにわかりやすく、定期コースについて簡単に記事にまとめたつもりです。
もしも、わからない場合はコメントしてくださいね。
答えられる範囲内であればお答えします!

コメント